あ~した天気にな~れ

the turf-club

日曜日の午後バスでthe turf-club へでかけました

バスで10分ほどの所で

ここは元競馬場、です。

観覧席などがそのままで、当時の様子がうかがいしれますね・・・

その跡地をショッピングモール、レストランにしたようです

かなり近い、夫は以前食事をしたようで、もう一度出かけたいというので
今回でかけてきたのです

ランチ時で、中華、イタリアン、インド料理、ハンバーガーショップ、日本食、などなど
あらゆる食事が楽しめます

中華のおかゆと麺料理にひかれましたが
Aランクという評価の表示もあり、また食べたいと言っていた私の気持ちをくんでくれてたようで
インド料理に・・・・

 夫の頼んだビリヤーにセットチキンで。
 私はバツーラセットべジタブルで・・・

揚げたナン?がとってもおいしくて、ヒヨコマメのカレーが美味しい・・・

以前青山でこのようなランチを食べたことがあります

インドのナンには揚げたナン?もあるのね、癖になるおいしさでした。
ラッシーマンゴードリンクも生のマンゴーの果実の味がしてすごく美味しい!


さてランチの値段は17ドル、安く上がりました・・・
ホーカーズ並の値段で納まりました・・・(^^♪

食後はショッピングセンターが隣接していますので、その流れで・・・
子どものおもちゃから、食品、お酒、野菜果物、日本料理屋、には鮮魚が、生牡蠣も、スーパーGIANTもありで大型ショッピングモールでした
マカロンのお店には、キティのマカロン

シンガポールでも人気のキティちゃんです!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
cyokopanda7さん
こんにちは~ヒヨコマメのカレーこの揚げパンにすごく合ってまた食べたい!キティちゃんこちらも人気者!
ここの所ムシムシ暑くて、夕方のプールは温泉みたい・・・
そちらは如何ですか~?
cyokopanda7
これ又おいしそーー!!ヒヨコ豆のカレー大好きです。
この揚げパンはプーリーだと思いますよ~。
シンガポールにも可愛いいキティちゃんいましたね。(^_^)
我が家のすぐ近くにもpenang turf club があり定期的にレースが
開催されてます。
シンガポールは場所を移転したのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事