あ~した天気にな~れ

シンガポール・ブキ・ティマ自然保護区

自宅より徒歩で。ブキ・ティマ自然保護区

ここは。シンガポール中央に広がる自然保護区で4つのウォーキング、トレイルが出来るところです

サルやりすがいて、自然を感じることができます
人を怖がらないので、私たちがジャングルに入った気分にならせてもらえる・・・

先ずはスタート


今はこのコースのみです
かなり急な坂道
そして階段・・・・150段

最高峰にたどり着きます
辿り着いた時は、汗だく・・・ちょっとしたトレーニングになります
約3kmだそうです

私たちはここからマレー鉄道沿いに自宅当たりのところまで歩きます




鉄道の高架線の下は
いつもの、オーチャードまでの道のりの通り


今日は夫の誕生日でした
大好きな森林浴とウオーキングをし、その後はランニングetc,
夕食はささやかなお鍋で誕生日祝いをしました

ブキティマ自然保護区
ぜひ遊びに行ってください
いいところです(^^♪

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
はい!帰国の日にワンタンミーを食べました!
ありがとうございます
画像入りだったので、食べれました
落ち着いたらUPしたいと思います
こちら東京は今日は寒い一日でした
cyokopanda
お誕生日おめでとうございます!!
ご主人のお誕生日にお二人でトレッキングって
素敵な想い出になりそうですね。
シンガポールの景色はマレーシアと似ています。
ワンタンミーぜひ食べてって下さい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事