見出し画像

あ~した天気にな~れ

水辺の景色☆借りた本

暖かくなると、水辺に行きたくなりますね・・・
お散歩で見かけた、白い鳥は・・・?
サギですか?

かももいっぱいいました。
いつもはどこに隠れていたのでしょう、というくらいたくさん

紫と白の花



もちろん梅は今見ごろ
みもざも
里山散策で見つけた、フキノトウ

てんぷらに
おいしかった、まだ少し若い感じでした

面白かった・・・
別のを追加予約を先日したので・・今日はこれを返しに行こう


今朝のパン

かっこ悪いけど
サンドしてなんとか・・・

今日もちょっと寒そう~


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさんへ
久々バケットで、、ぱっくりクープには程遠かった💦
また焼いてみます(*^^)v
tomao420
popraさん
こんばんは、ジヴェルニーの食卓
モネの睡蓮、セザンヌのリンゴの絵こんな風だったんだと見えないところが分かってよかったです
まりも
パンのクープ 本当に難しいですよね
美味しそう〜!
popra
やっぱりお天気ママさんは、原田マハですね!
私は2冊か3冊しか、です。
ジヴェルニー、は、モネのお話でしたっけ?読んでみたいな。
tomao420
@pp2007_94 さん、こんにちは☺
デトロイト美術館の軌跡は本当に合ったことが小説になって、アートを足する市民の気持ちを描いています。「マダム・セザンヌ」を日々楽しみに観に出かけてた市民が起こしたのがきっかけ
表紙の絵。
シルベーヌの食卓、印象派と呼ばれてる、ドガ、セザンヌ、モネ
そしてマティス、ピカソなど親交のあった人のことが描かれてます、有名な絵画の絵の背景が見えてくるような小説
ほしがひとつ・・・は短編小説です
カフーを待ちわびて・・は恋愛小説
だいたいですが、こんなかんじかな~
pp2007_94
こんにちは!
美味しそうに焼けてますね~。
フランスパンは難しいので私は諦めています(涙)
原田マハさんの本たくさん読まれたのですね。
感想、もう少し詳しく知りたかったです。
pp2007_94
こんにちは!
美味しそうに焼けてますね~。
フランスパンは難しいので私は諦めています(涙)
原田マハさんの本たくさん読まれたのですね。
感想、もう少し詳しく知りたかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事