あ~した天気にな~れ

Macritchie Reservoir(マクリッチ貯水池)

土曜日、おひるごはん食べ終え
マクリッチ貯水池へ行こうか?
で来ました・・・・・家からバスで15分ほどでした

綺麗で、広い
もっと堅苦しいイメージでいたのですが、違いました(^^♪

お猿さんも居たり。
リスも居ましたよ、




近づいてみると水は透き通ってます


こんな道をどんどん進み
ランニングコースになっていて、木々の中走っている欧米人の多いこと、家族連れのトレッキングも。

ゴルフ場を横目で見ながら通過

途中展望台に上ってみたら
周りはヤシや木々で、ジャングルのような景色でした、確かに歩いてるとジャングルの中のトレッキング感いっぱい
ここまで約6km

汗はたらたら流れ落ち、ちょっと疲れてきた
ジャングルの道は終わり、夫の時計を見ると、8.5km
うわお!歩いてしまいました(びっくり)

この先にはバス停があるというので、少し気持ちが楽になった
けどこの約1kmが疲れた体に応えた・・・
スーパーに寄ったりして、家路に

夫の時計を見てみると10km

いやいや暑いなかごくろうさんでしたね

さてそのあとも体育会系的な夫婦
しっかり夕食し、プールでひと泳ぎ
お天気ママは1kmのスイムでした

今日は飲まない日にすると夫が言ったので

飲まない飲まない!私が言うと夫はしぶしぶおやすみなさ~いでした

だってビール一杯ぐらい飲んじゃおうかな~って言うから、
休肝日大事ですよね!!
健康を考えて・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事