見出し画像

あ~した天気にな~れ

トマトソースパスタ☆こんな時だからのサプライズ

簡単トマトソース
シェルパスタとあえて・・・

パルメザンチーズと一緒に・・・




今日

久しぶりに6年生を見かけた

体育館で、予行練習

子どもたちと、一緒に
のぞき見して聞き入ってしまいました

卒業式に歌う歌って
じ~んといい歌が多いじゃない?!

今年は在校生無し
親、教員と6年生だけの卒業式

そのせいかな?

6年生の頭には色とりどりの王冠が
作ったもののようだった

せめて、あかるく、楽しんで送ってあげようという
心遣いなのかなぁ~って

そう思うと、がんばれ~ってジーンとしてきた
年のせいかな~歌声聞いてるだけで泣けてくる







ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教えてること・お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事