あ~した天気にな~れ

LAマラソンご報告



完走者に贈られるメダル・・・

頂いてきました


LAの人たちの沿道での応援、ありがたかったです、雨なのに傘もささず、ずぶぬれになって・・水をくれた人、オレンジを差し出してくれた人、チョコレート・・もう本当に沢山の人たちがストップしようかなと言う気持ちをあきらめないで走ろうという気持ちにさせてくれました。参加できてよかった、そして完走もし、すばらしい体験をさせてもらいました

時間は6時間26分11秒・・とまぁ遅いですが

大雨、強風の中よくゴールしたなって・・本当に思います

真剣にタイムに向き合って走っていた方には申し訳ないけど

ラスト10kmは歩きとランになってました。

画像を整理し、ゆっくりLA日記を書きたいと思います
また遊びに来てください

すみません、今日はこのへんで・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさんへ
ただいま~!
年に20回くらいしか雨の日が無いというLA。
今は雨季、現地の人も降らない雨季だったはずが~って言ってました・・二日間雨、濡れてしまうとなんかどうにでもなれ~ってかんじでそれが良かった(笑)
あの大会直前の熱気とか、もうぜひライブで味わってもらいたい。LA想像以上にステキなところでした☆☆日記で伝えられるかな・・
mari
LAKからお帰りなさい!!ご夫婦そろって完走おめでとうございます。そうですか?LAはそんな大雨&強風だったんですか!晴れしかイメージがなかったので、ちょっとびっくりしましたが、3月は雨が多い月なのでしょうか。でも、そんな悪天候の中を完走でき、しかも沿道には雨をものともせずに応援してくれる人たちがいて、返って思い出が増えましたね。帰国後体調を崩されたとのこと、大事に至っていないことを祈っています。LA日記、写真とかも楽しみにしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LAマラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事