あ~した天気にな~れ

カヤジャム*神明宮お参り

シンガポールのお土産のカヤジャムです  パンは先日作った全粒粉山食です、パンもしっとり・・上手に出来上がりました

シンガポールへ旅行したNさんからのお土産、カヤジャムはちょっと南国風のココナッツの香りのする、ジャムです
癖がありますが私は好きです

どうも食べたことないものは、なかなか買えなかったりしますが、食べてみるとおいしいものってありますね!
シンガポールは、マレーや中国、インド、アラブ・・と多国籍の民族の集まりの国
いろんなおいしいものが、進化しているような気がします。


おいしい料理もたくさん、南国の果物にもなれたようですが、夫はお魚の焼いたのとか、きっと食べたいと思ってることでしょう~





神明宮

天気も良く散歩、体を動かさなければね・・・


近くに住みながら、来たのは初めてでした  

とても静かな中、落ち着いた、ちょっといい神社でした

近くまで来た時は、寄ってみてください・・



てんやで簡単にお昼ご飯 

天丼10年ぶりかも・・・


ご飯にたれがかかって、お漬物と相性が良かった
揚げたて!アツアツ、満足しました(笑)
入りたかったんです、こういう○○丼チェーン店
一人じゃ入れないから今日は、半ば強引に付き合ってもらいました
3人いれば入れるぞ(笑)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「御朱印」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事