あ~した天気にな~れ

朝いちばんの山食*眼鏡市場のサービス



今朝のパンです


昨日仕込み発酵中 

この季節、夜中に自然発酵ができ。朝焼きが楽しめます

気泡が膨れてとんがってる・・・
ちょっと釜伸びは、いまいちでしたね<柿酵母>

しょうがの蜂蜜漬け、干してからつけました
 お茶の時に入れてみたり、温まるといいます、冷え性対策(^^♪

で昨日は眼鏡市場へ
春につくったメガネの調整はこの前してもらった。具合はいいのです、今日はサングラス、耳にかける部分がゆるんでしまっていたので

 ここまでが精いっぱいというところだそうです

いつも使うわけで無いので、気が付いたときは緩んでました(笑)

でも持ち歩いてるわけでないので、また忘れてしまいそうなサングラス

買ったところでないけど、直てもらいました
おいくら?と聞いたら

いえ、これはサービスで行っています、とのことです

使えるようになりその上、サービス、持ってきてよかったです。

ありがとう 



ちょっとすると
こんな風景に、暗くなるのも早くなった気がします
寒暖の差に気を付けてね


パンは実家へ持って行きます

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
MARIさん
お帰りなさい
日が暮れるのが早くなりましたね
酵母パンの味には柿の香りもしません
イチゴの酵母は焼いてるとイチゴの香りがします
MARI
日の暮れが早くなりましたね。
生姜のはちみつ漬けおいしそう!柿の酵母ってどんなお味なのかな?
一週間ほど実家に行っていて、昨夜戻ってきました。父母元気でよかったあ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事