見出し画像

あ~した天気にな~れ

ミツマタ発見!いいことありそう!

3時30分から走ってみました・・・
スタートです、まぶしい~

今日の発見報告第一位は~
ミツマタを見つけました!!!
ミツマタですよね!?
3月20日誕生日花だそうです・・・
うれしくなって・・・しっかり観察してきました(笑)

わたしの誕生日花ってなんだろう?って思ったり
気になり始めた

ゆきやなぎも満開
これ小さいんです
名前は分かりません
太陽が沈みかけて
綺麗だった

さくらですか?

きれいでした

ちょっと最後にかわいい菜の花たちに見送られて・・・
おつかれ~(^^♪
整列して咲いてて、来年楽しみ!どこかでみた気がする

今日のラン8km


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@21434higejiisann3 さん
こんばんは~、higejiisann
すみません、いつもありがとうございます(^^♪
これでまた一つ、知識が増えました。
21434higejiisann3
お天気ママさん、こんばんは。

>名前は分かりません
の花は 「ウグイスカグラ(鶯神楽)」 みたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事