見出し画像

あ~した天気にな~れ

二月、、庭の様子

虫さんに葉っぱを食べられた、ビオラのあの子は、、、今
花壇から鉢へ移し二階のベランダへ

で花壇には、こちらの種まきビオラさんを植えつけました


成長がこんなに違うんです
北側の花壇でしたから、弱ってるのにはつらいですね
少し様子見です、元気にな~れです

カーネーションの芽が出てきてます↓

お花屋さんで先週買った花
白いのと黄色の花
まだ植えつけてない😓


なんだろう、
チューリップ?
このへんに植えた記憶もあるけど・・・(-_-;)

千両のオレンジ色?、、赤でないのを
植えて
来年には大きくなってると良いんだけど


ほっといても
大きくなって元気な、、多肉腫系植物

実は
どうしたらいいのかわからないまま、、、
こうなってしまってる( ´艸`)
何かアイディア教えてもらえると、うれしい


ペチュニアの鉢に何か芽が出て来たこれ→
別鉢に植え替えしたら、、

よく道端に咲いてる、黄色の花みたいです
な~んだ、、、ガッテンでした

まッ、いろいろあるかな(笑)
二つも、、雑草強いな!

セブンの恵方巻

夫が食べたいで、予約してた。

美味しかった

切るだけの私でした(>_<)

いろいろ買い物もしてくれて、助かってます(^^)/ありがとう


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん
こんにちは☺

やっぱり、チューリップ🌷

観察してたら、もう一か所、チューリップの芽が出てました

早い気がしたのですが、、、
そうでもないのかな!!

雑草とは知らず過保護でした(笑)

植えた球根や種まきの花が咲くのが
待ちどおしいです(^^)/

ありがとうございました。
michiyo2859
こんばんは😊

チューリップ🌷春のゃ予感ですね(╹◡╹)

虫に食べられたビオラ、きっと大丈夫🙆‍♀️ですよね。新しい葉っぱが出てきたみたい。

道端に生えている黄色い花、私も先日同じことが、何だろうとワクワクしながら液体肥料もあげたらあらっ、雑草の仲間でした(笑)
まっ、いろいろあるかな!ですね😅😅😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事