見出し画像

あ~した天気にな~れ

ニンジンハンバーグ☆義母との面会

ハンバーグ

ニンジンが多すぎました(笑)
一本入れちゃいました💦

ニンジン嫌いな子供のためのハンバーグ・・・・では無いのですが・・・

UPするにはちょっとでしたが、ハンバーグ食べたくなるメニューなんです
バタバタで作って、ひどい出来です💦
こんなハンバーグですが、美味しかったです!!






この蒸し暑さで、一気に咲きました

あと一つのつぼみを残すのみです
いい香りに包まれて、、、
ありがとうです

来週はどうも、梅雨明け?
暑くなるのかな~?

義母の面会も制限があって、予約制、ガラス越し
会いに行っても、誰?と言われ、心配がよぎります

夫のことも、ガラス越しは分かりにくいのが難点
声も通りにくいし、電話の会話も・・・

じかに触れあっては、しばらく無理そうです。
回数重ねて、訪ねることにしたいです。

コロナ禍でも負けずに頑張ろう
また来るね、お母さん


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕






ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@herbtea18 さん。大きいけど、崩れてしまいました💦
カサブランカはいい香りです!(^^)
tomao420
@1-102popra さん。どっさり過ぎました。(笑)
herbtea18
ハンバーグボリューム満点で、しかも美味しそう!!
カサブランカ見事ですね!! 香りが伝わってきそうですヽ(^o^)丿
1-102popra
人参どっさり、いいと思います‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「親のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事