見出し画像

あ~した天気にな~れ

北海道・札幌5日目

千歳空港を出発してすぐの頃の、上空からの画像です。

緑が多くて、自然がまだ沢山残っているのが良いですね


小樽を8時だいの早い時間に列車に乗り、札幌へ

ホテルノルドは玄関のところと2階部分がまだ古いままを残している、建物で

こんなステンドグラスが玄関上に  きれいですね~

朝食も札幌のノボホテルと同様、バイキングでしたが、ここも美味しかったです

北海道では食べ物ははずれがありませんでした♪
どこへ行っても美味しい、美味しい。

やっぱり又こなければ~

空港では、袋いっぱいにお土産を買い

私は、『白いブラックサンダー』を仕事先に持っていったら・・・
なんとこんなに、ファンがいるとは思わず、これが食べたかったと言われ
うれしかったです、色々買いましたが、
『いも子とこぶ太郎』これ美味しいです、ポテトが違います!!北海道限定

あと『札幌カリーせんべいカリカリまだある?』ピリッとカレー味が後引きます!!


東京羽田上空


そばには飛行機が・・次々と羽田に到着するんですね

リフレッシュし、また明日からがんばるぞ~ですね

一ヵ月後、コスモスマラソン

10km出るので、練習しなくちゃね!

旅日記、お付き合い頂まして、ありがとうございま~す☆

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

おてんきママ
太郎かあさん
夏休みの大イベントが終わりました
北海道はやっぱり涼しい気がしました・・・
又行ければ良いな~
いつも見に来てくれてありがとう!!
太郎かあさん
とっても有意義な北海道の旅ですね。
マラソンと、グルメと観光と・・・こんどのマラソンも頑張ってね。
それにしても北海道の空の色と東京の空の色の違い!やっぱり北海道は良いな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道・マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事