allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

イタリアンレストラン・Enoreca D'ara

2010年10月12日 | グルメ


ライオンキングを観に行く前に
汐留BIGgのハマサイトグルメ1Fの
イタリアンレストランのお店に入りました。

ピッザとスパゲッティのセットをそれぞれ。
サラダとドリンク・2種類のパンも付いて1500円♪

パスタにチーズが効いててとても濃厚♪
こってり系大好きな私好みです。

歯列矯正で歯が動くのでサラダは噛めず
妹に食べてもらいました。

ドリンクは私はアイスコーヒー、
妹はブラッドオレンジ。まぁ、普通です。

11時オープンで1番乗りで入りましたが
15分もすると満席になってました。
変える頃には行列まで!!!
今度はテラスで頂きたいと思います☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿