allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

禁酒2日目。このまま寝ます。

2010年07月06日 | 禁煙への険しい道のり
昨日から禁酒してます。

実は昨日、職場で社長が病死してるのが
数時間してから見つかりまして・・・・
手遅れでした・・・

どうしてもっと早く気が付かなかったのか・・
本当に悲しくて、悔しくて、残念で残念で・・・

帰宅してからも、泣いたりボーーっとしたり
夕飯は主人の分だけ作り、食べてる所を見てました。

主人が
「気持ち分かるよ、ビール飲みな

と、勧めてくれましたが
「理由つけて飲みたくない」
ってことで、今日が酒2日目です。

職場で飼ってた猫が途方に暮れてるので
募集サイトで里親募集しなくっちゃ!!

お休みなさい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿