allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

保護して11日目までの記録

2015年09月14日 | 保護した猫。目見えず耳聞こえない子の記録
引き続き記録します。

9/10
水全部飲んでた。
ウンチはしてないけどおしっこしてたから
下関係は問題なさそうね

9/11
ウンチ・おしっこOK
今までは静かだったけど今日から鳴きはじめた
浴槽の蓋に猫砂が散らばってるので
ジャンプして出てるみたいです

9/12
ウンチ・おしっこOK
ご飯半分だけ。
このまま浴槽に閉じ込めておく訳にも行かないので
PCでいろいろ検索した結果、
とある県に有料だけどボランティアで引き取るところがある

里親も積極的に探してくれるし
引き取り手が無かったら生涯面倒見るってすごい・・・
ただし・・・引き取る時はうん十万かかりますって。
施設維持費や餌・トイレ用品・他の保護動物たちの維持費や
ボランティアへの経費などなどなど・・・
だよね~
そんなお金ないよぉぉぉ~

「ちょっと考えさせてください」
と電話を切る・・・

9/13
ウンチOK
トイレ掃除しても音に反応してシャーはするけど
手を出してこなくなった

9/14
ウンチ・おしっこOK
普通に浴槽から出てウロウロしてる

こーーーーんなにメチャクチャになってました


とりあえずトイレ出して猫砂片付けようか
猫には毛布かけて落ち着いててもらってます


猫はその間、見えない目と聞こえない耳で
一生懸命何が起きてるか様子を伺ってます

可愛い~

浴槽内を綺麗にしてトイレを設置


洗い場も水で流して乾拭きしたけど

なんか赤カビが発生してきた
でも猫が居るうちは洗剤使いたくないので我慢我慢


さて
どうしよう・・
飼うわけに行かないし
やっぱ、うん十万かけてもいいから
他県に預けちゃうしかないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿