allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

第51回RSPにて。ロッテアイスの「雪見だいふく」

2015年11月28日 | イベント



まず今回目立ったのは「雪見だいふく」コーナー

軽い撮影会みたいになってて



近づいてみたら 配膳係さんが ゲゲゲ…芸能人~

右が俳優でスイーツ男子の神久保翔也くん
左は芸人と言ってたけど
まるで俳優張りのルックスの石ちゃん?(ごめんね、名前分らない



今回、会場で配ってたのは

モンブラン味  

そしてプレゼンで配ってたのは
いつものバニラ味


なんだけど

あれれっ

「ふく」の字が大きいの気づいて~

そして、これは番うけど
担当者:「なかなか見つけられないだろうけど
     大福2個の写真の右側が

     なななんとっ!!
     ウサギ型なのがあるので
     お店で見つけてくださいね~

との事でした

あっ
ちなみに 土屋太鳳ちゃんのCMはご存知ですか??

あの寄りかかってる冷蔵庫は
サンドイッチマンの富澤さんですって

(情報不足ですね・・・冷蔵庫のです


あ~美味しかった

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿