allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

つるとんたん🍜 どうしても食べたくて‼️

2020年06月21日 | グルメ
つるとんたん新宿店にランチで行きました🎵

グループごとに区切られたシートから
調理場が見えます‼️

注文は
普通は太麺ですが、細麺にも変更出来て、
うどん玉0.5~3玉までは無料で選べます。

⬇️こちらが
細麺・2玉で注文した
『明太子クリームうどん』1380円


⬇️そしてこちらが
細麺・2玉の
『鴨汁うどん』1380円


私達はラーメンも
蕎麦も
うどんも
細麺が大好き‼️
そして大盛りも良く選ぶので、今回は2玉にしました。

⬇️ちょっと崩した明太子クリームうどんと割り箸の袋✨
三つ葉が爽やかなアクセントです👌


クリームスープに明太子がプチプチと絡むので
最後まで飲み干してしまいました🎵

んにゃ~🎶
ご馳走さまでした‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿