allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#イミューズ 『目が疲れてる人は~?』『はぁ~い!』

2019年12月12日 | イベント

#RSP73 #イミューズアイ

 
#キリンホールディングス の
『#iMUSE』はドリンク系では知ってました
 
ご存知のプラズマ乳酸菌ですよね


今回は 世界初
体の内側からケアするサプリメント 
 
#イミューズアイ  の登場です
 
キリンと小岩井農場との共同開発
『KW(小岩井)乳酸菌』が含まれてます
 

眼の疲労には目薬やマッサージ。
これは体の外からのケアですよね
 
イミューズアイは体の中からケア出来ます
 


1日2粒だけなので 朝食後とか 寝る前とかに決めて まずは4週間飲んでみます
 


今、スマホを手放せなくなってて  慢性的に目が疲れてるんじゃないでしょうか
 
なかなか目の疲れってひどくなるまで対処しないので
いつものサプリメントに追加して飲んでみてね
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿