allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#トランシーノ #第一三共ヘルスケア #RSP62 美白は中から外からアタックです!

2018年04月07日 | イベント
#トランシーノ
 
今回サンプルで頂いたのが

「内からケア」のホワイトCクリア
「外からケア」の美白CCクリーム



麻生さんが印象的でしたが
今回から天海祐希さんがイメージキャラクターですね

もともとお綺麗な人なので

こんな透き通る肌になれるならなりたいですわ



プレゼンテーションは

「くらもとななこ」様からの紹介です

(が、画像が細かいのでスライドは最小限にしました)



商品の成分表です

このL-システインとビタミンの羅列がすごくない

ビタミンビタミンビタミンビタミンミタミンビタミン・・・・(はい、どこが間違ってるでしょうか


これでメラニンが出来る前に防ぐ
   でも出来ちゃったら白くしちゃう
      さらに白くしたメラニンを追い出しちゃう



この配合量が凄いらしいです
(素人の私には分かりませんが、凄いんだって


市場調査で聞いた女性たちの80%が
「自分の肌に自信ない」と答えたそうです。

自身のある肌・美肌の条件 シミがない・美白




そこで10周年を迎えた #トランシーノがお勧めするのが

「内からケアする」ホワイトCクリア



「外からケアする」美白CCクリーム



飲み薬とUVファンデーションですよ、太っ腹じゃないですか



なんとなんと、これ1本でこんなに機能が充実してますよ


ちょっと色味を見てみました

手の甲につけてみたけど、本当は首と色を合わせなきゃ分からないんだけどね

でも色が馴染んでませんか



これが #トランシーノのお勧めお手入れ手順です

洗顔・基礎化粧・UVケア
(サンプルバッグには上記のUVファンデーションが入ってました)


基本の化粧下地を手入れしてから
ファンデーションの前にこのクリームを塗るんですね

これから初夏にかけての日差しが一番UVケアが必要なので

早速使わせていただきます







         後日談


(汗かいても
崩れたり塗りなおししなくていい感じでしたよ})

最新の画像もっと見る

コメントを投稿