allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

10/1

2009年10月17日 | 猫日記

子猫の里親募集のためにブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

我が家にはすでに先住猫が2匹いるので
ゲージに閉じ込めてる状態で可哀相な生活かも?

東京都板橋区で10月1日に保護しました。
体重2.62kg、メスで尻尾はウサギシッポです。
プルプルって動くのでとてもかわいいシッポです♪

血液検査の結果は下旬に報告します。
蚤の駆除済み
トイレしつけ済み

避妊手術後に引き渡したいと思うので
まだ時間があるため、気長にブログ生活します。

お試し飼いも受け付けます。
見に来るだけでもOKです。

引渡しの時は子猫を悪用されないように
身元や今後の成長の写真やメールなど
しっかり手続きしたいと思うので
それでも納得できる方からの連絡お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿