allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

くるくる回る「かっぱ寿司 板橋店」

2012年07月29日 | グルメ
日曜日、夫婦揃ってお休みです 

お昼は広告が入ってきたので「とんでん」に行くつもりが

「あれ?ランチセットで1500円だって!2人で3千円かぁ~
 回転寿司だったら10皿食べても1000円×二人で2000円だよ

などとセコイ計算したので
「かっぱ寿司」になりました



食事前と食事中にガリをたくさん食べると
消化が良いらしいので
スッパイのは苦手だけどたくさん食べます

回転寿司なのに回ってる皿は食べません

席毎の画面で注文して
新幹線で届けてもらいます
新鮮だし、天ぷらは熱々だしで言う事なし
大満足のランチでした

あ、2人で味噌汁も2個つけてお皿18枚
               

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿