allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック

2017年05月12日 | イベント
  紹介したい商品は

  ドッドーーーーン



  コンビニで売ってるボトルコーヒーで100円です

  カロリーゼロです




  ドアップなので分かりにくいけど 280mlと ちょっと小さめの
 
 「AGF ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック」コーヒーですよ 





  日本は今、過去最大のコーヒーブームなんですってへぇぇ~



  確かにコンビニで手軽に飲める本格的で美味しいコーヒー

  誰もが1度は飲んだことがあるはず(まだの人はぜひ1度飲んでみてくださいね)

  ただ・・・不満も聞こえてくるそうで・・・





  確かにその場で飲み干さないといけないのよね

  じゃあぁ、缶やペットボトルだと・・・



  そう、量が多いのよね

  なぜなら

  男性向きに作ってるからなんですって


     で



  メーカーさんの気持ちとしては

  ぜひ女性に飲んで頂きたくて作ったそうです

 「100円です

  って発表したら会場中がざわめきました






  イベントが終わった次の日、主人(コーヒーにうるさい人)が



主人:「今日さ、コンビニで買ったコーヒーマジ美味しかったーーー
 
    ちょっと小さいんだけど味が美味しかったんだよね

    100円でびっくり

    ボトル忘れちゃったけど、また買わなくちゃ


私 :「それってさぁ、(と、これを冷蔵庫から取り出し)
   
    これじゃない?ニヤリ」

主人:「あーーー出会えたーーーー


  って、コントのようなヤラセのような、でもマジの真実なのでした


  私の格もアゲアゲになりました

  AGF様、RSP様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿