allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

マッスルミュージカル観たよ♪

2010年11月23日 | 日記
男性18人・女性12人くらいで
約2時間の舞台でした。

いろんな内容がぎっしりと詰まってて、曲に合わせて次々と繰り出されるので
あっという間の2時間でした。

跳び箱21段(2M90CM)・トランポリン・ヨーヨー・ジャグラー・MTB・水中に花が咲いたような3人の幻想的なシンクロ・全員のいろんな組み合わせのダンス・縄跳び・客席を巻き込んでの上半身のダンス(ダンスか?)・・・・あ、フラフープも忘れちゃいけないね!

たまたま昨日、ネットに登録してるサイトから
「チケット欲しい人ーーー??」
のメールに
「はーーーい」
と返事をしたら「どうぞーー」と、チケットを頂きました。

しかし!
今朝起きたら風邪ひいてしまってて 声は出ないし 熱はあるし
主人は珍しく仕事が休みになり・・・
(でも仕事だと思ってたのでチケット1枚しかもらわなかったので)
頂いたからにはキャンセルできないので
主人を置いて風邪を押し切り出かけるのは気が引けた。

でも体調より 主人より 一人遊び優先の私は出かけたのであった。

とても楽しかったけど お客さんがいないっ!!

あんなに(ミスが許されない)緊張するけど魅せる舞台なのに
あんなにみんな頑張ってるのに・・・・

もっとマッスルのメンバーがテレビでアピールしたらいいのに?

超カッコいい男性メンバー達・超美しすぎる女性達ばかりです。

あと3週間(~12・12まで)なので是非見てください!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿