allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

板橋区「さやの湯処」でマッタリ~☆

2012年07月12日 | 日記
仕事終わりに温泉へ行きました
同僚の親子と我が家の2家族でゴーーーーーーーー

ここの泉質は塩化ナトリウムで湯冷めがしにくい、
って事で
今は暑いので露天の源泉には入らず室内のジェットバスで脂肪をマッサージ


ひとっ風呂浴びた後は柿天舎(食事処)でグピーーー


いつもは手入れの行き届いた日本庭園を眺めながら
ひと時を過ごしますが
今回は夜なので光が足りず・・・写真断念

なのでパンフレットの写真を掲載(しちゃっていいのかな?許可貰ってないけど・・・



腹減ったぞって事で
主人はマッサージを受けてるので
一人でトマトサラダを注文


その後、同僚親子も食事処で合流し宴会開始

いつもは日曜日の日中に入りに来るので超混み混みなんだけど
平日の夜って子供連れも少ないので
静かで大人チックな様子でしたよ

3時間ほどの滞在でした。
いい湯だったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿