allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

第53回リアルサンプリングプロモーション IN 品川

2016年05月31日 | イベント
イベントから1週間経ちました。
今回紹介したいのは

SKWイーストアジア/「生なたね油 エルンテゴールド」


当日はこの生なたね油の精製方法を詳しく聞きました



もちろん、味見もしましたよ~



実は油に関してはかなり凝っている私なんです・・・・・

(自宅の油類)




体に良いとされる亜麻仁油やえごま油は
熱を加えると駄目なので、そのまま食事にかけますが
・・・・くさいんですよ・・・・あのにおいが苦手でねぇ・・・・・

でもこのSKWイーストアジア/「生なたね油 エルンテゴールドは
無臭なんですっ

それはこんな精製をしてるから

黒い殻を丁寧に剥き
低温でじっくり抽出してるんだって

だ・か・ら

こんなに賞を受賞してるんだね

そして料理に



我が家ではイベントで試食したサラダのマネで
レタスに生なたね油 エルンテゴールドと塩で頂いてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿