ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

猫の日・続き

2021-02-23 07:28:17 | 猫の話

今日は祝日らしいので(興味がない)猫の日の続き。

冒頭は気持ちよさそうに寝るばあさん。昨日は暖かかったからね。

私の膝の上でリラックスして伸びるももさん

伸びるのはほかのところでやってほしい。

そしてそこに流入してくるおみかんちゃん

重いぞ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日! | トップ | 今まで使っていたケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し♪ (Katy)
2021-02-23 10:31:36
猫さんの姿で暖かくなってきたのが実感できますね。
こちらもお天気が続き、道路は雪解け水でズブズブです
返信する
Unknown (リトルエム)
2021-02-23 10:43:02
猫さんは不思議な所で寝ますね。人間だったら体が痛くなりそうです。猫伸びは気持ち良さそう。時々、真似してみますが今ひとつ伸び切れない。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-02-23 19:30:06
暖かいに陽気に
猫ちゃんたちは幸せいっぱい。明日から又寒くなりそうで、
どんな寝姿になるのでしょうか?
返信する
おはようございます (陽子)
2021-02-24 07:23:38
katy様
雪解けは始末が悪いですね。まだまだ降雪もあると思いますがお気をつけください

リトルエム様
猫みたいに伸びができればねえ

コスモス様
♪ね~こはこたつで‥‥伸びます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事