ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

今まで使っていたケース

2021-02-24 07:24:31 | いろいろな話

可愛いティッシュケースが出来上がって、今まで使っていたものをどうしようかちょっと考えました。

これは基本的に使い方は新しいのと同じですが、プラスティックが嫌でした。ベッドの横に置くのに小さめのケースを探してあちこち歩きまわったのですが見つからず、弟に連れて行ってもらった聖蹟桜ヶ丘で買いました。黒い猫はシールで商品に添付のものですが自分で貼りました。

これは改めて見てみると良くできていて、裏は

持ち上げたとき蓋が外れないようになっています。中は

トイレットペーパー仕様です。

で、本当にトレペを入れて近くに置き、猫様のゲロリンチョ対策用にしました。

猫様のお世話係はよくご存じでしょうが、猫は良く吐く動物です。ウチはそのたびにトイレにトレペを取りに行き、始末してトイレに流していますがこれをそばにおいておけばいちいちトイレに行かなくて済みます。

結局捨てられませんわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日・続き | トップ | 1年ぶりの銀座 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2021-02-24 19:55:49
お~
これは良い、
テイッシュ剥きだして使ってて、
友人が来ると恥ずかしいです。
返信する
Unknown (リトルエム)
2021-02-24 21:28:42
ネコのシルエットも可愛いし使い道があって良かったですね。
返信する
おはようございます (陽子)
2021-02-25 07:18:28
コスモス様
恥ずかしいことはないと思いますけど・・・・

リトルエム様
はい、そうなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事