ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

その前に

2017-09-06 07:27:24 | いろいろな話

先月のカルトナージュの復習をしました。

今回はこの色。上の英文字の色は、最初もう一つの方の生地の残りを使おうと思ったのですが、砂川先生のアドバイスで明るいこの色にしました。

中はこんな

これではよくわからないのですが、側面を貼るとこの生地の特徴がわかると思います。

さて、今日は浅草橋までこまごましたものを買いに行ってきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング終了! | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイワ (Katy)
2017-09-06 10:47:06
一瞬、ボタンをつけたのかと思いました。
生地の模様が活かされていますね~
帽子の箱みたいですワ
こんばんわ~ (コスモス)
2017-09-06 19:00:52
生地~カルトナージュ専用なのでしょうか?
いつ見ても素晴しいです。
浅草橋の、
お買い物満喫してきた事でしょうね。
おはようございます! (陽子)
2017-09-07 07:11:36
katy様
でもね、小さくて手のひらに乗ります!

コスモス様
小関先生のオリジナル生地です。
良い買い物ができました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事