ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

続き

2024-04-30 07:06:55 | いろいろな話
昨日は私が鍼治療の日で獣医さんに行けなくて、薬を飲ませていたらだいぶ落ち着いたので大丈夫かなあ?と思ったのですが、今朝起きてみたらまた同じ、というかひどくなりました。残尿感がひどいみたいです。
で覚悟を決めて今日獣医さんに連れていきます。今日午後と明日は休診なので頑張ります!

家の中もだいぶ暑くなりおみかん姉ちゃんもだれてます。
王子もトイレで伸びることが多くなりました。

姉ちゃんは去年心配しつつも何とか乗り切ってくれましたが、今年はどうでしょうか・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがない! | トップ | 続きの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事