ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

音楽プレーヤー

2013-03-18 08:34:42 | いろいろな話

スマホの取り扱いもだいぶ慣れてきました。
毎朝ウィルス対策ソフトの更新と、キャッシュの消去も間違いなく行っています。
でも音楽プレーヤーは使っていませんでした。新しいカーナビはブルートゥース機能がついているので、デジヲタ料理人が早速つなげて、ワイヤレスで音楽を楽しんでるのを見て、私も使ってみることにしました。
容量の大きなマイクロSDカードを購入、そして音楽ファイルをコピペ。
バッグに入れたまま音楽を再生してくれます。
電源につなげれば充電もできるし、もうウォークマンを持ち歩く必要はありません。ウォークマンには意味もなく家にあるCDを全部入れましたが、今度は厳選して!
車に乗るのが楽しみになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一生命から電話 | トップ | 本日の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルートゥース (勿忘草)
2013-03-18 22:33:41
スマホでの音楽の楽しみ方は様々ですね。
僕はスマホに取り込んだ音楽は
ブルートゥース機能ででBOZEのCDプレーヤーに飛ばしています。
寝るときはスマホを枕元において
音楽を子守唄代わりにしています。
ひとつのホルダーが終わると
自動的にスイッチが切れるので安心です。
Yutubeもよく利用しています。
返信する
ど~も! (陽子)
2013-03-19 08:41:12
BOSEにつなげられるのはいいですね。私のは接続コードが必要です。うらやましい・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事