ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

そのころ猫さんズは?

2017-03-31 07:25:51 | 猫の話

キャッツラはデジヲおぢちゃんとお留守番。

私がいるときはいつも菜々子が膝の上に乗って、椅子の背もたれにはももが座っています。

どうかすると背中におみかんちゃんが入り込むこともあります。

では私がいないとおぢちゃんのところに行くかと思いきや、寄っていかないそうです。

私の周りが満員御礼だとおぢちゃんとところに行くのにそばにもいかないそうです。

変ですね、面白いです。

写真は炬燵の中のももと王子。

よくこのスタイルで寝ていますが、時々「ぎゃ!」とか「ふぅぅ~~」と聞こえてきて、喧嘩が勃発することはあります。

まあ、総じて仲の良い2匹ではあります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 | トップ | 来たーーーーー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2017-03-31 09:31:09
ももちゃんと王子
喧嘩してもすぐ仲直りができるからいいですねー。
喧嘩の原因が分かったらもっと面白いです。
返信する
どっちがどっち? (Katy)
2017-03-31 11:31:11
写真で見るとそっくりですねぇ~
ネコさんたちにも、それぞれこだわりがあるのかな?
やっぱ、お母さんがいないとあかんのだわ。

三陸の旅、満喫されましたね。
これから季節が良くなるので、外に出かけたくなりますわ
返信する
おはようございます! (陽子)
2017-04-01 07:12:00
コスモス様
おそらく「アンタ、生意気よ!そこ譲りなさいよ」「年上だからって威張るなよ!」てなことだと思います

katy様
あ、失礼、奥が王子、手前がももです。そうなんです、お母さんでないとだめなんですよ~~~、お~ほほほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事