ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

11m9d 日産ギャラリー

2012-01-22 23:22:33 | 育児

今日もキドキドの予定で横浜駅で下車、

テクテク歩いて日産ギャラリーで授乳を済ませて・・・

ひろ~い!歩き放題!

楽しいね~。

ちょっと見ていく?

かっこいいですね~。

“古い車でしゅね~”

あの、触角みたいなのはなに?

ミラーが前についてるんですね、ビックリ。

“いぇ~い” てくてくてくてく・・・

ショールームのキレイなお姉さんに声をかけられお話中。

つるつるテカテカのヒールが気になるみたい。

ここ、日産ギャラリーはカフェあり、授乳室あり、キッズスペースあり・・・

なので、もうキドキドはいっか~ってことになりました。

ちびっこデスクに絵本。

でも、ちーちゃんは・・・

絵本を下に散らかすのがいいみたいです。

(片付けはお父さん)

こんなスペースもあり、ハイハイ赤ちゃんも楽しそうでした。

もちろん新しい車種もた~くさんありますよ。

SKYLINEの特別モデル。

黒に見えるけど黒に近い紫で、シートはシックな赤の皮でした。

一方、ちーちゃんはELGRANDが気になるのか

“これいい車でしゅね~” ペンペン

“お尻も問題ないでしゅ~”

“中もいいんじゃないでしゅか~”

“フロントもOKでしゅ~”

ってな具合。

人も少ないし、自由に歩き回ってもあまり迷惑かからないし

授乳室もあるし、そごうやベイクウォーターも近いし

結構楽しく過ごせました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wani)
2012-01-24 01:51:35
私の友人も以前行ってました。
確か車の形のラテを飲んでたよ
(飲んだかな?)
キッズスペースもあるんだね。知らなかった。
いつか行ってみたいと思います
返信する
Unknown (ゆりへー)
2012-01-25 22:10:44
>waniさん
ドリンク系へチェックしませんでした・・・気になる~。
カフェもすいてるし、混んでるそごうやベイクウォーターへ行くよりいいと思います。
車好きな男の子だったら尚更楽しいんだろうな~って思います。
一度行ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿