ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

モンキーパーク

2013-05-12 23:02:36 | 育児

チケットを買ったまま放置していましたが

せっかくの天気なので、いざ出陣!

モンキーパークへ!

 遊園地エリアから入っちゃったもんだから

サルエリアが遠い・・・遠い・・・

途中に誘惑するものがいっぱいで先にも進めず・・・

「おサルさん待ってるよー!」

って何回言ったことやら・・・

 

正直、あまり期待していなかったけど、謝らなくては!!

こーんな感じで、サルが自由に遊べるようになってるとこもあったりして

生体を知れるっていうんでしょうか。

よくこっちに渡ってこないな~なんて考える

造りになっていてビックリしました。

 

出発が遅かったので、早々とお弁当time。

最近、恒例となりつつありますが

やっぱり天気のいい日に外で食べるのは気持ちイイ!

節約にもなりますしね。

お腹が満たされたので「リスザルの島」へ。

離れ小島になっていて放し飼いです。

私の膝の上に乗っかってきましたが

“シィー”って威嚇してたっぽい・・・

他にもワオキツネザル(だったかな?)

子供の日向ぼっこの時間になると

こーんな間近で見れます。

 

他にもこんな子(名前忘れた・・・)の日向ぼっこがあったり

一番小さな赤ちゃんがこの子かな。

動き回るお母さんのお腹にギューーーーーーーーーっとしがみついて

離れないチンパンジー(だったかな?)の赤ちゃん

とにかく、赤ちゃんラッシュでした。

 

他にも・・・

こんなのがいましたよ~。

一番最後のが一番厄介な生物かもしれません・・・

 

遊園地エリアでは遊んでないのに結構な時間でした。

チーが3歳になったら、あれやこれやと乗りたいな~。

でも、三半規管弱くなってるから回り物はダメですよ。

また、行きたい!と思える楽しいとこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿