ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

お友達

2012-09-19 21:59:48 | 育児

1y7m6d

ちーちゃんのお友達

「しまじろう」と「ペン」です。

(オムツ姿でごめんね、ごめんね~♪)

どちらも手が入って動かせるようになってるんだけど

1日の多くを私の両手で生をうけてます・・・

遊ぶ時も、ご飯を食べる時も、絵を描く時も

「動かせー!」と催促するもんで、毎日頑張ってます!

1日3役です・・・結構大変(笑

でも、しまじろうが食べる(真似)と食べるし

ペンがお茶を飲む(真似)と飲むし

それはそれで楽・・・かな。

お友達の言うことは聞けるみたーい!

お友達がゴロンすると、ちーちゃんも横でゴロン。

しかも横目で確認してるし・・・

「ちゃんとゴロンしてるでしょーねー?」って。

このお友達をギューーーーーーって抱く姿がかわいいんだ~。

大好きみたいです♪

 

でも、私の両手、結構疲れるんだな~。

3種類の話し方もね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿