ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

11m10d ふれあい教室ラスト

2012-01-23 22:27:16 | 育児

体重が9,000gを超えました~。

おもちゃの受話器を持って“もしもし~”をするようになりました。

お茶を飲んだら「っあぁ~」って声を出すようになりました。

でも、まだ指差しやスイッチは押せないみたい・・・

 

今日は最後のふれあい教室へ。

今日もひろぉ~い部屋を縦横無尽に歩き回ります。

リュックを背負ってピクニックへ・・・の遊びですが

じっとしてません。

カメラを向けると突進してくるので

前にも増して撮れなくなってきました。

なので、いつも後姿。

うろうろ・・・うろうろ・・・

何をお探しで?

おっと・・・よそ様のかばんを物色してます(笑

ちびっこコソ泥?

いけませんよー!

 

フリータイムでもおもちゃを散らかし放題(みんなだけど・・・

おもちゃのみかんをガブリ!

この立膝、よくします。

いつでもおもちゃを取ってサーっと逃げるため?

かごの中のボールも上手につかめますよ~。

最後は

このままかごをかぶっちゃうんですけどね・・・

 

いや~・・・よく遊びました。

この教室で遊ぶのが大好きでした。

先生もやさしく、お友達もいっぱい。

広い部屋でハイハイやあんよもたくさんできる。

でも、これがラスト。

いよいよ来月からは保育園に入ります。

こうやって2人で遊びに行くのもなくなるのかな・・・寂しいです。

でもでも、保育園はもっと広いし、

毎日同じお友達と遊んで、ご飯を食べて、寝て・・・共同生活。

きっと、ちーちゃんにとっては楽しいはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿