ぶきっちょ母さん

とにかくぶきっちょ。
ゆりへー母さんの育児奮闘記。

10m21d 大集合

2012-01-03 22:52:57 | 育児

今日は親族大集合でした。

大ばぁば、atya、休みがほとんどない弟。

みんなが来るのを察してか朝から元気いっぱい。

おむつを出して大喜びです・・・ハイ。

 

午後からみんなが来るとハッスル!ハッスル!

お腹の底から「うぉーーーーーーーーーー!」と叫んだり

上下に揺れて踊ったり

大ばぁばのスリッパに興味津々

 

atyaのデジカメにも興味津々

「うぉっ・・・うぉっ・・・(なんだこれは?おいしい?)」

 

仏頂面の弟。

料理人とは思えないほどのボサボサな身なり。

こりゃ〜怖くて泣くな、と思ったら

あれまっ!超笑顔です。

全然笑わない弟にニッコリ笑顔。

しかもテクテク歩いて抱っこをせがんだりも・・・

好きみたいです。

不思議ぃ〜。

弟が食べた饅頭の袋にも興味津々

右手に持つインスタントコーヒーにも興味津々

動き回って、踊って、叫んで・・・の1日だったので

相当疲れたのか、お風呂で洗っている最中に

私の腕の中で寝ました(笑

 

atyaお手製のマフラー。

かわいい。

ちーちゃんは、みんなに愛されて幸せ者です。

 

writer:ゆりへー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”びっくり” (atya)
2012-01-04 01:53:34
ほんの数か月前にとった動画と
今日撮った動画を見比べて成長の速さにびっくりしてしまいましたょ。
会う度に、どんどんしっかりしていくようやね
返信する
Unknown (ゆりへー)
2012-01-04 20:21:53
>atya
毎日見てる私でも成長の早さにビックリしてるくらい。
今度はどうなってるやろね。

今日はよく踊ってたし
踊りをマスターしたみたい。
返信する

コメントを投稿