お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

PCXで遠足してきた

2021-07-04 | PCX 2021
昨日はお休み


日中は晴れていそうなので PCXで出掛けてきました


まずは、、、






千里浜なぎさドライブウェイの終点へ


浜茶屋、営業中



気持ちがいいのでさらに先へ {/dododo.gif" style="letter-spacing: 2.08px;">









和倉温泉のいつもの場所へ






いつものやつで一休み







能登島へ一歩だけ踏み込んでみずを見るが空いていた


少し戻って、、、




大田火電先の観音崎灯台


静かでいいなぁ






平和だなぁ






R160は相変わらず平和です。60km/hで走っていたら前にも後ろにもずっと車はいなかった


さらに、、、






氷見の海岸へ。



最近、ここに来ることが多いな



街中に移動。






新しいハットリ君が居たわ



せっかくだから、、、





ドーン も見ておこう



くそ暑い中 好き勝手に走り回った、、、



200km。



でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿