大型バイクを持っている人には普段の足として 原2 を持っている方が多いようです。
年間に10000km以上乗られている 猛者
もいらっしゃいますが、私のような小市民には体力、気力、財力すべてがついていきません。。。

しかし、バイクにはもっと乗りたい!!!! というわがままな希望をかなえてくれる夢の乗り物、原2。


毎年春になると欲しい病が発症し、
毎年妻にダメだしされてきましたが
今年ついにお許しが出ました。


( っていっても、お金出すのは私なので文句を言われる筋合いではないのですが。。。。 )
気が変わらない間に発注



赤いPCX。



これで毎日通勤でバイクに乗れちゃいます。TRの時以来の林道(舗装路のね。)も行けちゃいます。


ああ、楽しみぃ。



にほんブログ村

年間に10000km以上乗られている 猛者



しかし、バイクにはもっと乗りたい!!!! というわがままな希望をかなえてくれる夢の乗り物、原2。



毎年春になると欲しい病が発症し、





( っていっても、お金出すのは私なので文句を言われる筋合いではないのですが。。。。 )
気が変わらない間に発注




赤いPCX。




これで毎日通勤でバイクに乗れちゃいます。TRの時以来の林道(舗装路のね。)も行けちゃいます。



ああ、楽しみぃ。





奥さんのお許しも出て良かったですネ。
リヤ側のドリブンフェイスをタイ仕様にした方が良いですヨ。
トルクカムの形状が変わると30~60km/h間の走りが全然違います。
それだけで排ガス規制なんて何のその!です。(^_^)v
リヤのドリブンフェイスですか。
30-60kmは1番大事な領域ですね。調べてみます。
ご本尊様の出番がめっきり減りますよ・・・
↑ 経験者が言うのだから間違いないっす 笑
日帰りツーならちっちゃいので充分ですもんね。