お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

晩秋の能登へ。今年最後かもツー。

2020-11-13 | CB1300SB 2020
天気がよさそうだったので  昨日のうちに有給を取っておいた 



せっかく頂いた有給は有効に使わなければ職場のみなさんに失礼だ  ということで準備準備 



寒いのがいやなのと  そんなに遠くへ行く気もないので、、、、



     



     



8時半に準備完了。




気温は  14℃   




これなら大丈夫だろう 



もちろん防寒フル装備で行きます 




     



押水辺りのイチョウはまっ黄色 




     



広域農道を快走して  山から海へ、、、、




     





巌門を上から望む。




富来から中島へ能登半島を横断しようかと思ったがもう少し進もう 




     



トトロ岩からの、、、




     



総持寺 




中を覗いてみたら紅葉がきれいだった 





門前から穴水への道もスルーして  輪島方面へ 




     



秋だわぁ 




     




朝市にはけっこうな人がいました 




     




裏のマリーナでは魚釣りを楽しむ人々 




ここから先に進んじゃうとかなり遠くなっちゃうので穴水方面へ 




道の駅に寄って、、、



     



ステッカーをもらう 



能登のをもらおうと思ったら、お姉さんが 『 SSTRですか  』 って勘違いしてくれて2種類くれました 





穴水駅前によると、、、





     




遠藤関押し 




今場所は調子良さそうなので頑張って欲しいものです 





     




七尾湾はいつも最高ですな 






いつものように能登島を通り道につかって  和倉温泉へ。





     




LINEで友達登録をするとクリアファイルをもらえます 




     




いつもの場所でランチタイム 




R160で氷見方面に向かいます 





     




     




いつも通り車が走っていない神ロード 




何度走ってもたまらんねぇ 




ここからはいつもの山道を楽しんで帰宅 




紅葉、山道、海沿い、すべて楽しかったよの、、、、





     264km。
     





でした。





今回のコースはこちら  と行きたいところですがGPSロガーを充電するのを忘れていたので  地図はございません 

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿