お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

人のいない所を巡ってきた。

2020-05-14 | PCX 2020
ゴールデンウィークに仕事したので 今日は代休


しかも


もしかしたら本日中に非常事態宣言が解除されるという報道があるので もう少し我慢すれば良いのでしょうが ちょっとだけPCXで散歩してきました。


人のいない所を選んでるつもりなので許していただきたい。


まずは、、、





宝達山へ


車でもCB様でも来たくない道を登ってきました。

この場所の標高はスカイツリーと同じだそうです。



もうちょっと上に行けば、、、





本当の頂上。





ここから見えるのは富山側。


遠くに立山連峰が見えるそうです。


今日は黄砂で霞んでて見えません


しかしこの山からは、、、





やはり日本海でしょ


山を下って次に向かったのは羽咋市の北側。

また山を登って着いたのは、、、





碁石が峰。


子供たちが小さいときにお弁当持って来たなぁ


さらに進んで、また山へ





こんな素敵な杉の間を進むと、、、





お、見えてきた


もう少し進んで、、、




不動滝です。


そんなに大きくないけどなかなかいいじゃないですか


山ばかり巡ったので、一気に海へ行く





千里浜なぎさドライブウェイのレストハウスの前。


しかし観光客が来ないようになぎさは閉鎖中でした

レストハウスの横に、、、






小さな砂の像

あまりに人がいないので、、、




海沿いでお昼ごはんをいただきました



山から海へ、結構楽しめたよ


140km。

でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿