お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

7年目にして、痛恨の初。。。。。。

2015-11-14 | CB1300SB 2015
木曜のまれの村ツーで晩秋の能登を満喫しておりました。






穴水を超え、七尾湾沿いの国道を快走。






ダンプに追いついちゃったので  小さな駅で休憩しようと思い駅前に停車。





ここまでは普通でした。






その場所がちょっと上り坂で止め難そうだったのでUターンしようかとした瞬間、まさかの、、、、、、

























      エンスト。。。。。                




























上り坂でのUターン中にエンストしちゃうと、、、、、、、、、、、、、、、
































     バランスを崩しちゃう。。。。。。  





























当然、足をついて耐えるが何しろ260kgの車体は、、、、、

































     重すぎる。。。。。。。。  




































となると、愛するCB様はスローモーションで倒れていき、、、、、





































     痛恨の立ちごけ。。。。。。。  





















7年間、23000kmあまりを順調に乗ってきたのに  ついにやってしもうた。。。。。



































超恥ずかしかったので  そそくさと退散。























損害は、、、、、、












     









スライダーが削れちゃった。。。。











    








クラッチレバーがちょっと曲がっちゃった。。。。。











そして、、、、、、、、、、、、





























    






















左のサイドミラーが折れちゃった。。。。。。。。。。。。。























しかし、カウルなど他の場所は無傷ですんだので良かったとしましょうか。
















7年目で初の立ちごけをしてしまって  心の傷が大きかったので  真っ直ぐに帰宅した次第でございました。



































にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿