お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

たまには妻とお出かけしよう。

2021-11-29 | Weblog
今日はお休み


昨日、孤独のグルメでメッチャ美味しそうなトンカツを食べていた


お昼に是非ともカツを食べたくなったので妻と出かけてきました


カツを食べたいのに向かったのはうどん屋さん


ここのランチにお得なのがありまして、、、







秀吉ランチ。


ご飯、チキンカツ、小皿、それにうどんかそばのどちらかを選べます


私は温かいそばを選択。


今は新そばのサービスで大盛も特盛も無料でできます!だそうで 貧乏性の私は特盛をオーダー



もちろん、途中で後悔しました


でも、久しぶりの外食は美味しかったです


途中、、、





雪化粧の立山連峰が見えました



たまには妻とドライブもいいもんです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿