お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

あまりの好天に。。。

2011-10-09 | CB1300SB 2011
秋の3連休の中日  みなさまいかがお過ごしでしょうか。




いつも平日しかバイクに乗らない  私ですが、この好天にじっとしているのはあまりにももったいない。





お昼ご飯を食べてから少しだけ走ってきました。









スタートはPM2時過ぎ。






     







    28℃。






そんなに暑くないだろ。。。








あまり混んでなさそうな所へ出発。







とりあえず山の方へ。。。







     






     







秋ですな。







     






またイオックスに来てしまった。







さすがに休日は車がたくさんです。









     







お花の手入れ、いつもご苦労様です。








山を下りて城端へ。







     






実りの秋。






     






でも、これは何???????








     






     







これは柿だね。











福光、福野、小矢部を通って、、、








     






R471を楽しみます。










     








美味しい水の所を左折  で広域農道もいとおかし。









白尾の海では、、、、










     








なにかが空を飛んでいました。










     









秋のひと時を楽しみました。















帰ってから、、、








     








チェーンを掃除して次回に備えます。















もっと早く出てたくさん楽しんじゃえばよかったな  の、、、、









     101km。 









でした。








今回のコースはこちら。








     










しかし、さすがに休日はバイクが多いですな。







平日しか乗らない不思議ライダーにはなかなか新鮮でございました。
























にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿