お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

新しもの好きなおっさん。。。

2013-03-21 | Weblog
アンドロイドのスマホが出てすぐに飛びついて買ったのが、、、






     





2年と4ヶ月前。








スマホをそんなに使うわけではないが  反応の遅さ、画面の小ささ、バッテリーの持ちの悪さ  が嫌になってきた。







今年に入ってから機種変更を考えていたが、これが出るのを待っていたのだよ。








     







SHARP203SH。




SHARPが復活できるかどうかを背負った省エネ液晶IGZO搭載。





セッテイングに時間がかかったが  慣れてきたらなかなか使えるやつじゃわい。


























ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orz)
2013-03-24 18:07:15
一緒や!
返信する
Unknown (とむ)
2013-03-25 06:53:01
一緒です。
返信する

コメントを投稿