お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

便利だね。

2008-03-19 | 250TR 2008
車と違って、バイクってやっぱりいろんな事に気を使いますよね

そこで、ネットで気になっていたこんな物を付けて見ました

    

ヘルメットロックなる物です。2500円也。

装着はこんな感じ。。。

    

なかなか、便利ですね。標準装備のヘルメットホルダーより、ヘルメットに傷がつかなくてすみそうです



そして、昨日の遠乗りの後、初給油してみました。

期待の燃費は、、、、、

31.7698530685km/l  (細かすぎ。。。)

納車後に入れてもらった量より、今回自分で入れた量がつるつるいっぱいだった事もありますが、期待よりちょっと低め。。。。

次の給油できっちりと測ってみましょう。

僕の体重のせいかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みのりん)
2008-03-19 23:57:48
新車おめでとうございます。
乗ってますね~。寒いとき頑張って教習所に通った甲斐がありますね。
みのりんはもう怖くて乗れないかも(笑)
ところで、つるつるいっぱいって、とむさんもしかしてお隣の県のご出身?
返信する
おひさ (とむ)
2008-03-20 07:47:24
みのりん、おひさしぶり!

やっと、バイクに乗れるようになりました。楽しいですよ

小さいのでもいいから、是非乗ってみてください。

僕は、生まれも育ちもずっとここです。

つるつるいっぱいってお隣の方言?
返信する

コメントを投稿