お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

やりたい事 2

2008-02-18 | バイク選び
今日もまたまた雪でした

日帰りツーリングでただ走っているのもどうかと思うので何か無理やり目標を持とうと思います。

そこで、今日は本屋さんへ

ありきたりですがとりあえず、北陸の日帰り温泉の本と、さらに北陸のラーメン屋さんの本発見!

バイクなら駐車場の少ないラーメン屋さんでもOKですよね

ラーメン食べて、お風呂入って、ツーリング!こんな幸せってある??

夢ばっかり書いてないで早くバイク注文しなければ

その前に免許の書き換えでした。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、地図が友達 (miti)
2008-02-18 23:16:11
とむさん、私は地図を見て、ココって目星をつけて、確かめに行くのが好きです。
いい景色だったり、滝があったりするとうれしいです。

冬は、温泉は気をつけてくださいね。ツーリングで寄ると風邪引きますよ~
返信する
なるほど (とむ)
2008-02-19 07:18:08
なるほど。そういう手もありますね。いままで、車でいけなかったところも行ってみるっていいですね。

温泉は風邪ひきますか!なるほど。でも、こちらは冬はバイクに乗れないので。。。。。
返信する
来たよ~ (みのりん)
2008-02-19 17:47:03
ブログ開設おめでとうございます。
もう愛しのバイクちゃんが来るのも時間の問題ですね。ラーメンに温泉に、楽しそう!
雪解けが待ち遠しいですね。
返信する
うふふ (とむ)
2008-02-19 21:22:21
みのりん、いらっしゃい。綱渡りのブログですが、また来てくださいね。

来週あたり、本気で交渉するつもりです。
返信する

コメントを投稿