お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

METZELER ROADTEC Z6 装着。

2014-03-26 | CB1300SBのメンテ、お触り。
前回、タイヤ交換をしたのが2010年7月、8412km走行時でした。




それから3年8カ月、オドメーター18978kmなので 10566km 走行後のミシュラン パイロットロード2、フロントは、、、







     





右サイドのスリップサイン丸見え。



って事は、右コーナーに気合が入ってるってこと?????




もう、あきまへん  ので交換です。






      






リフトに乗ってる我CB様。






     






前タイヤがなくてもかっこいい     ってあほか。。。。






銘柄は、金曜日に相談に来て、土曜日に発注しておいた、





     METZELER ROADTEC Z6  






装着完了。







     





溝が深いな。





     






初METZELER、いかがなものでしょうか?






     





ビビンダム君からゾウさんになりました。






店から出る時、滑りますからね   ってお約束の脅し文句をいただきましたが  無事帰宅。







次回のツーで印象がわかるかな?








俺にはわからんな。。。。。











頼むから 10000km はもってね。














ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象さんですね (かき)
2014-03-27 15:58:31
メッツラーはいい感じですよ。
特にコーナーが楽しいです。
私もミシュランPR3から象さんにしましたが
換えてからコーナーが食いつきが良くて
自分でも腕が上達したかのように
コーナリングが楽しい感じです。
寿命はわかりませんが楽しんでください。
返信する
Unknown (とむ)
2014-03-29 09:55:01
バイク屋さんもグリップがいいと言っていました。

ちょっと楽しみです。
返信する
Unknown (だっくす)
2014-03-29 18:55:28
メッツラーのタイヤを着けたんですね。
私もメッツラー履いた事無いのでインプレお聞きしたいです。
私のロード2は13,300km走って未だ健在です。(^。^)
返信する
Unknown (とむ)
2014-03-30 06:57:04
Fのみでブリジストンより5000円も安かったので  選んでみました。

また報告しますね。
返信する

コメントを投稿