お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

欲しいバイク 2

2008-02-06 | バイク選び
そうです、ふと目に留まってもう離れなくなったバイクがこれです。

KAWASAKI 250TR。。。。

なんか、いいですね。まるで仮面ライダーのバイクみたいです。。。。

これいい!!!!!

そこでまた、酔った勢いで妻に相談です。(弱。。。。)

「ねえ、125のスクーターって言ってたけど250じゃだめかな?」

「家計に迷惑かからないんなら別にいいよ」

あらら、またも許可がでちゃいました。

速攻で壁紙変更です。

っていうことで、今の第一候補は250TRです。まだまだ流動的ですが。。。

今度休みの時に実車を見に行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿