お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

初詣に行ってきた。

2020-01-04 | Weblog
お正月休みに家に居るとバカみたいに酒ばかり飲んじゃうので 初詣に行って来ました


いつもは妻の実家の近くの気多大社に行くのですが今年は初めて家の近くの倶利伽羅不動尊に行ってみます


駐車場に車を停めて、、、






ちょっとだけ階段を登る








そんなに大きくはないけど綺麗なお寺



まあ、初詣では初めてですが何度も来てますけどね



ここまで来て気付いた



お寺の初詣はパンパンするのか




よくわからないのでお賽銭入れてガラガラ鳴らして拝んできた










山の上なので景色がいい




年の初めに初詣に行かないとなんだか落ち着かない人なので これでスッキリです









この山はPCXでよく走っている場所なんですが 久しぶりに車で走ったら坂のきついこと



3速どころか2速じゃないと上がらなかった



やっぱりバイクって早いんだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿