お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

2008 回顧録 2。

2008-12-31 | 250TR 2008
さて、昨日に引き続いて今年の総決算です。



12月17日にTR乗ってから結局乗れずじまい。。。

それが乗り納めになっちゃいました。






今年の3月16日の納車以来のTRの記録、2008でございます。



                走行距離       燃費
   
  3/16~4/15      620km     34.243km/l

  4/16~5/15     1010       38.053

  5/15~6/15      713       36.707

  6/16~7/15      677       38.299

  7/16~8/15      510       38.036

  8/16~9/15      610       38.009

  9/16~10/15     940       38.557

  10/16~11/15    711       35.630

  11/16~12/15     404       35.164



3/16~現在     6394.2km    37.016km/l






これを改めて見てると、平日の休みがあるかどうかで変わるのですが、涼しい時は乗る  、暑いと乗らない  という軟弱ぶりが見て取れます。。。



燃費も暑い時は良くて、寒くなると悪くなる。。。


わかりやすい工業製品ですね。














さて、皆様にとって来年はどんな年になるでしょうか。



すばらしい1年になりますことをお祈りいたします。







今年1年間、こんなしょうもないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。





よいお年を     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿